7/12(金)19:00~20:30「お友達作り」の池袋カフェ会

イベントの紹介

現在の募集状況:【募集中!】
満員の場合は上記に【満員】と明記されます。
記載が無い場合は募集中ですのでお申し込みくださいませ。


毎回たくさんの方にご参加頂いている池袋カフェ会!
会場は「池袋駅」C1出口から徒歩5分の場所にある「ときどきカフェ」で開催!
まるで「秘密基地」のようなワクワクしちゃう空間です!

友達を増やしたい方、普段出会えない人と交流したい方は是非参加してね♪
新しい発見が見付かるかも!
自己紹介タイムや席替えがあるので、初めての方でも安心です♪
遅刻、早退オッケーです!

過去参加状況

・前々回「お友達作り」の池袋カフェ会:男性6名&女性8名、合計14名!
・前回「ボードゲームカフェ会」:男性8名、女性5名、合計13名!

イベントの様子はSNSで発信中!
https://twitter.com/tomonuts832
https://www.instagram.com/tomonuts832/

参加者が万が一少なくても安心!

カフェ会に行ってみたら主催者と二人きりだったり突然中止になったりした事はありませんか?
当カフェ会は毎回10名以上の参加者が集まり、中止になる事はありません。
そこで、万が一主催者合わせて参加者が3名以下だった場合、男性の参加費がドリンク付きで500円となります!
女性の方はいつでもドリンク付きで無料!

日時

7/12(金)19:00~20:30「お友達作り」の池袋カフェ会

遅刻早退オッケー!
受付はイベント開始時間からとなります。
早く来ても入店出来ませんのでご注意ください。

カフェ会の流れ

人数が集まったら自己紹介スタート!

途中で何回か席替えをします!

最後はフリータイム!連絡先交換はこの時間に!

お店


「ときどきカフェ」
昼間はカフェ、夜はバーとして営業している可愛いお店です♪
ワンコイン500円でお酒の提供あります!

料金

男性:1,000円!ドリンク&お菓子付き♪
女性:無料!ドリンク&お菓子付き♪
※LINE@への登録をしていない方は+500円かかります。受付時にトーク画面を提示してください。
※食べ物の持ち込み自由です!

LINE@

LINE@の登録はこちらから!

キャンセル規約

当日イベント開始時刻1時間前よりキャンセル料が男女共に1,000円発生します。
30分以上遅れる場合は事前にご連絡ください。

重要事項

勧誘目的の参加はダメだよ><
強引に連絡先を聞くのは止めてね><
会場内は禁煙となります。
貴重品の管理を徹底してください。

FAQ

FAQはこちら!

LINE@からの申し込みはこちらから!

以下より友達追加後、「希望されるイベント名と開催日時」「お名前フルネーム」「性別」「年代」を添えてお申し込みください。
http://tomonuts.com/line/
※友達と参加される場合は、それぞれ申し込みが必要です。
※お申込みした時点でキャンセル規約が適用されます。

申し込みフォームからはこちら!

「参加出来ますか?」と質問が多くありますが、満員の場合はこちらの申し込みフォームが消えますので、そのままお申し込み頂き、会場まで来てください。
開始時間を過ぎてからの申し込みも可能です。他、ご不明点はFAQでご確認くださいませ。

安全で安心なカフェ会を開催する為、匿名での参加を禁止しています。
項目は全て正しい情報を入力してください。
お客様の情報は厳重に管理しております。
偽名での申し込みが発覚した場合、退席して頂く場合があります。
プライバシーポリシー

友達と参加される場合は、それぞれ申し込みが必要です。
申し込み後、すぐに「受付完了」のメールが届きます。
届かない場合でも受付は完了しており、以後キャンセル料金が発生します。
メールが届かない場合はこちらをご確認ください。

希望されるイベント【必須】

どこでこのイベントを知りましたか?【必須】

その他の方はこちら!

お名前(漢字フルネーム)【必須】

ふりがな【必須】

性別【必須】

男性女性

年代【必須】

メールアドレス【必須】

迷惑メール等の設定をしている場合は、携帯電話以外の受信可能なアドレスからお申し込みください。

携帯電話番号【必須】

キャンセル規約【必須】

返信メールが届かなくても申し込みは完了となり、キャンセル規約が発生します。(メールが届かない方はメールの設定を確認してください。)
キャンセルは当日イベント開始3時間前までにメールでご連絡ください。
それ以降のキャンセルはキャンセル料1,000円が発生します。
キャンセル料は3営業日以内に銀行振込にて入金して頂きます。
同意しますか?
同意する

お問い合わせ内容

申し込み後、すぐに詳細のメールが届きます。迷惑メール等の設定によりメールが届かない場合でも申し込みは完了しており、キャンセル規約が適用となりますのでご注意ください。

【うまく申し込み出来ない場合】
イベント名、お名前、電話番号を記入し「tomonuts.com★gmail.com」よりお申し込みください。
送信した時点で受付完了となります。
※「★」を@マークに変換してください。