7/6(土)ビーナス講座(ミネラルアロマファンデーション作り)【女性限定】

今回参加出来ない方は、次回のお知らせをトモナッツのLINE@で配信します!
是非ご登録ください!
登録はこちら!

イベントの紹介

今回よりスタートしたビーナス講座。
いろいろな知識や経験を持った方々と一緒に月替わりのテーマで開催します。
アロマの基礎知識をお伝えする講座+アロマオイルを使ったコスメ作り+αでキレイにつながる情報をお伝えしていきます。

第一回目は「ミネラルアロマファンデーション」を作ります。
試作したものを使っているのですが、着け心地がすごくいいんです。
もう今までのBBクリームには戻れません・・。

一緒にビーナスを目指しましょう!

ビーナス講座とは?

女性として産まれたわたし達は、美しく在ることが幸せにつながることを知っています。
この講座では、アロマコスメ作りを中心に、自然と切り離されパワーダウンしがちな都会の女性へ、
自然のリズムを取り戻す日常の在り方や、美活をお伝えしていきます。
心と身体が満たされ幸せを感じる事が、女性のインナービューティーに繋がっていくのです。

日時

2019/7/6(土)
10:00~12:00

会場

赤羽「アルパカの秘密基地」
http://alpacabase.com/access/

参加費

3,000円
※ミネラルファンデーション材料費含む

講師紹介

【アロマ担当 亀山千鶴】
生まれつき重度のアレルギー体質。
13年前結婚出産時に知った代替療法の考え方に感動と衝撃を受け、それ以来西洋薬を遠ざけて家族ケアをしている。
さらに2年半前にドテラのエッセンシャルオイルと出逢い、『真の癒し』をもたらすこのオイルの可能性を多くの方に
知ってもらいたく活動中。現在読売カルチャーセンター川口にて講座開講中。

【クラフト担当 清水麻美】
自分の中の光=本来の自分とつながり、心と体が心地いいと感じられるようなヨガクラスと、
ヨガ・アロマ・フラワーエッセンスを使ったセルフケアをご提案しています。

http://ameblo.jp/linoyoga77/
https://instagram.com/linoyoga77

キャンセル規約

前日キャンセル:50%
当日キャンセル:100%

重要事項

勧誘目的の参加はご遠慮ください。
会場内は禁煙です。
貴重品の管理を徹底してください。

FAQ

FAQはこちら!

LINE@からの申し込みはこちらから!

※女性限定のイベントとなります。
以下より友達追加後、「希望されるイベント名と開催日時」「お名前フルネーム」「性別」「年代」を添えてお申し込みください。
http://tomonuts.com/line/
※友達と参加される場合は、それぞれ申し込みが必要です。
※お申込みした時点でキャンセル規約が適用されます。

お申し込みはこちらから!

安全で安心なイベントを開催する為、匿名での参加を禁止しています。
項目は全て正しい情報を入力してください。
お客様の情報は厳重に管理しております。
偽名での申し込みが発覚した場合、退席して頂く場合があります。
プライバシーポリシー

友達と参加される場合は、それぞれ申し込みが必要です。
申し込み後、すぐに「受付完了」のメールが届きます。
届かない場合でも受付は完了しており、以後キャンセル料金が発生します。
メールが届かない場合はこちらをご確認ください。

希望されるイベント【必須】

どこでこのイベントを知りましたか?【必須】

その他の方はこちら!

お名前(漢字フルネーム)【必須】

ふりがな【必須】

性別【必須】

男性女性

年代【必須】

メールアドレス【必須】

迷惑メール等の設定をしている場合は、携帯電話以外の受信可能なアドレスからお申し込みください。

携帯電話番号【必須】

キャンセル規約【必須】

返信メールが届かなくても申し込みは完了となり、キャンセル規約が発生します。(メールが届かない方はメールの設定を確認してください。)
前日キャンセル:50%
当日キャンセル:100%
同意しますか?
同意する

お問い合わせ内容

申し込み後、すぐに詳細のメールが届きます。迷惑メール等の設定によりメールが届かない場合でも申し込みは完了しており、キャンセル規約が適用となりますのでご注意ください。

【うまく申し込み出来ない場合】
イベント名、お名前、電話番号を記入し「tomonuts.com★gmail.com」よりお申し込みください。
送信した時点で受付完了となります。
※「★」を@マークに変換してください。