4/17(水) 18:30〜19:30 自律神経を整える春のヨガクラス【女性限定】

オープンしたばかりの赤羽のお店で開催します。
「キャンドルヨガ」
〜自律神経を整える春のヨガクラス〜

LEDキャンドルの優しい光とアロマの香りに包まれながらヨガをします。自律神経が乱れがちな今の時期の心身のケアにぴったりですよ✨
女性限定クラスです。

▼講師紹介
linoyoga/asami
yoga,aroma therapy,flower essence

linoはハワイの言葉で、光る、輝く、つながる、という意味です✨

自分の中の光=本来の自分とつながり、心と体が心地いいと感じられるようなヨガクラスと、ヨガ・アロマ・フラワーエッセンスを使ったセルフケアをご提案しています。

http://ameblo.jp/linoyoga77/
https://instagram.com/linoyoga77

○日時
4/17(水) 18:30〜19:30

○場所
赤羽駅より徒歩4分
アルパカの秘密基地
http://alpacabase.com/access/

○金額
1000円
今回のみの特典💕リラックスタイムに使えるアロマクリームのお土産付

○持ち物
動きやすい服装、ヨガマット(ない方はバスタオルなど敷くもの)、タオル(ハンドタオル)、飲み物

LINE@からの申し込みはこちらから!

以下より友達追加後、「希望されるイベント名と開催日時」「お名前フルネーム」「性別」「年代」を添えてお申し込みください。
http://tomonuts.com/line/
※友達と参加される場合は、それぞれ申し込みが必要です。
※お申込みした時点でキャンセル規約が適用されます。

申し込みフォームからはこちら!

安全で安心なイベントを開催する為、匿名での参加を禁止しています。
項目は全て正しい情報を入力してください。
お客様の情報は厳重に管理しております。
偽名での申し込みが発覚した場合、退席して頂く場合があります。
プライバシーポリシー

友達と参加される場合は、それぞれ申し込みが必要です。
申し込み後、すぐに「受付完了」のメールが届きます。
届かない場合でも受付は完了しており、以後キャンセル料金が発生します。
メールが届かない場合はこちらをご確認ください。

希望されるイベント【必須】

どこでこのイベントを知りましたか?【必須】

その他の方はこちら!

お名前(漢字フルネーム)【必須】

ふりがな【必須】

性別【必須】

男性女性

年代【必須】

メールアドレス【必須】

迷惑メール等の設定をしている場合は、携帯電話以外の受信可能なアドレスからお申し込みください。

携帯電話番号【必須】

キャンセル規約【必須】

返信メールが届かなくても申し込みは完了となり、キャンセル規約が発生します。(メールが届かない方はメールの設定を確認してください。)
前日キャンセル:50%
当日キャンセル:100%
同意しますか?
同意する

お問い合わせ内容

申し込み後、すぐに詳細のメールが届きます。迷惑メール等の設定によりメールが届かない場合でも申し込みは完了しており、キャンセル規約が適用となりますのでご注意ください。

【うまく申し込み出来ない場合】
イベント名、お名前、電話番号を記入し「tomonuts.com★gmail.com」よりお申し込みください。
送信した時点で受付完了となります。
※「★」を@マークに変換してください。